
株式会社スペースRのスタッフとして
私たちと一緒に働きませんか?
「片づけのプロ」としてお客様のお片づけのお悩みを解決するスタッフを募集しています。
未経験者もOKです!事務所での事前研修および経験豊富なリーダースタッフによる現場研修がありますので、ご安心ください。

当社スタッフについて
当社スタッフは、40代後半から50代の作業経験豊富なスタッフが中心です。
多様化したお客様の価値感を尊重できるよう、それぞれの人生経験から個々の強みを持ったスタッフ達が、助け合いながら、現場を切り盛りしてゆく「現場チーム制」を導入しております。
お客様には「現場リーダー」といわれるお客様専属のスタッフを配置し、リーダースタッフとサブスタッフがチームとなって作業を進めてまいります。

このような方を探しています
- 株式会社スペースRの理念に共感してくれる方
- お片づけ・整理収納が好きな方
- 家事や育児の経験を活かしたい方
- 人と話し、人に喜んでもらうことが好きな方
- 働きながら成長したい方

募集要項
応募資格 | 30代~50代 整理収納アドバイザー1級を取得している方(もしくは近々取得予定) 片づけ・整理収納の仕事に興味がある方 体力に自信がある方 ※経験者優遇(未経験者OK) |
業務内容 | リフォーム時の片づけ、シニア入居サポート、実家の片づけ・実家じまい、整理収納サービス 「片づけのプロ」として、お客様ひとりひとりに寄り添った片づけサービスを提供します |
雇用形態 | 業務委託契約 |
報酬 | 時給1,300円~3,000円(研修期間中は時給1,200円) ※昇給制度があります |
勤務時間 | 9:00~17:00の間(基本10:00~16:00) ※土日、祝日勤務できる方歓迎 |
勤務地 | 東京・神奈川・埼玉・千葉 ※作業をするお客様宅に直行直帰となります。 |
待遇 | 交通費全額支給 事前研修と現場研修あり 損害賠償保険加入 |
お気軽にお問い合わせください。042-304-2164営業時間 10:00-17:00 [ 不定休 ]
お問い合わせサービス一覧