※お客さまには、事例紹介のご協力の許可をいただいた上で、掲載をさせて頂いています。
※全ての作業に出張費1回1名2,000円が加算されます。


整理収納 ビフォーアフター


ケース1:キッチン


スタッフ:1名
作業時間:5時間
料  金:30,250円(税込)

忙しくて片づける時間が取れない私に代わり、あとの使い勝手を考えて収納してくださいました。料理時間が楽しく、家事が時短になることにビックリしました。

ケース2:洋室

スタッフ:2名
作業時間:5時間
料  金:60,500円(税込)

整理収納ビフォー・アフター 洋室2名スタッフ5時間

毎日、「片づけなきゃ!!」と自分を責めていましたが、片づけてもらってからは、一切のリバウンドがなく、いつもスッキリ。どこに何があるかわかるようになったので、すぐ出してすぐしまえる生活に変わりました。

ケース3:洗面所

スタッフ:1名
作業時間:3時間
料  金:18,150円(税込)

狭くて仕方がないマンションの洗面所ですが、プロの工夫と技術であっという間に片づけていただきました。使用中の物と新品を分けていただいたので、在庫がわかりやすく、使いやすくなりました。

ケース4:和室・押し入れ

スタッフ:2名
作業時間:6時間
料  金:72,600円(税込)

<和室>

<押し入れ>

自分でできると思い、何度も挑戦しましたが、本などを読んでもできませんでした。親切丁寧な対応で、捨てさせるやり方ではないところが気に入りました。プロにお願いして本当に良かったと感謝しています。
新しい収納用具も、スペースにピッタリでした!

ケース5:リビング

スタッフ:2名
作業時間:5時間
料  金:60,500円(税込)

収納するにはどうしたらよいか困っていました。家具を買う前に整理をしなければならない理由を教えていただき、納得しました。新しい家具にモノの収納場所がはっきり決まったので、探す時間がなくなり、便利になり感動です。

ケース6:書類の整理・ファイリング


スタッフ:1名
作業時間:6時間
料  金:33,000円(税込)

書類のファイリング

いつも書類を探してばかりいる自分に嫌気がさし、プロに頼みました。個人情報を取り扱う仕事ですが、信頼して頼んでよかったと思います。最初は、書類のファイリング方法がまったく違うことに驚きましたが、あとから自分で管理しやすくなり、感謝しています。

ケース7:リビング

スタッフ:2名
作業時間:5時間
料  金:60,500円(税込)

要、不要の判断は、女性スタッフと一緒にやっていただいたので、高齢の私でも、無理なく、多くの物を手放せました。持っている収納用品を生かしながら、「モノの家」を決めたので、探す時間が無くなりました。


リフォーム時の片づけ ビフォーアフター


ケース1:和室(リフォーム準備)


スタッフ:2名
作業時間:5時間
料  金:35,000円(税込)

足の踏み場もなかった部屋を、リフォームできるように片づけてもらいました。リフォーム着工まで、時間がなかったにもかかわらず、親身になって対応して下さり、とても助かりました。

ケース2:寝室・クローゼット(リフォーム準備・竣工後の収納)

スタッフ:2名
料  金:
《竣工前》
 6時間 42,000円(税込)
《竣工後》
 6時間 66,000円(税込)

寝室

今までどんな家具を購入してよいかわからず、雑然とした部屋になっていましたが、壁面収納家具のご提案を頂き、設置しました。リフォーム後は、中身も取り出しやすく、使いやすい収納設計を作って下さり、日々の生活が快適になりました。

お気軽にお問い合わせください。042-304-2164営業時間 10:00-17:00 [ 不定休 ]

お問い合わせ

サービス一覧


リフォーム時の片づけサービス
 
シニア入居サポート空き家・実家の片づけ

整理収納サービス
 
不用品回収・買取査定セミナー